見出し画像

B.LEAGUE初観戦!

ご縁があり初めてバスケットボールプロリーグの試合を観戦しに行ってきました!!
地元横浜で活動しているB3リーグ「横浜エクセレンス」のホーム2戦目!
始まる前から演出が凄い!!ネットなんかでB1リーグは見た事あったのですが、B3リーグも凄かった!!

この日は写真が撮れるとは思って居なく、望遠レンズを置いて来てしまって大後悔。。。。。やっぱスポーツって生観戦が一番ですね!!
試合の方もB3だからと言ってレベルが低い訳じゃなく、本当にバスケを楽しむ事が出来ました!!

前半は本当にバスケを楽しみながら写真撮りながら・・・・・・
そして後半は・・・・写真バカ炸裂の・・・・・バスケで流し撮り!(笑)

結果は 89-70 で地元横浜エクセレンスの勝利で終了!!
スポーツ撮るのも楽しいですね! アリーナ席とかもっとコートに近い所から撮影してみたい!なんて思っちゃいました!
その位、見てて撮ってて楽しい試合でした!!
また機会があれば見に、撮りに行きたいな!

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。