見出し画像

海で会いたい2023 グルメ編

毎年在廊中展示と同じぐらい楽しみなのがGallery周辺で食べるお昼!!
今年も写真仲間と美味しいご飯を食べて在廊を楽しみました!!

湘南フォトセッション「海で会いたい2023」では毎年周辺の美味しいお店を写真メンバーが自分で食べ歩きオリジナルマップを作成しています!
※お金とか貰ってないですよ!忖度なし!!メンバーの舌のみで厳選して選んだお店ばかりです!!

江ノ島グルメマップ2023

そしてこのマップもメンバーの方が手書き!! 毎年可愛くマップにしてくれてます!!
そんな中今年も在廊中の4日間自分が何を食べに行ったかご紹介したく思います!!

まずは設営日の25日!!
この日は設営日が13時からなので設営前にあん藤さんで担々麺!!

そして27日はGOKANさん!!
・・・・・・・あれ!? 写真がない!!
あ~ぁ!!写真仲間と喋りが楽しすぎて・・・・写真撮るの忘れた!!

湘南まで行って韓国料理? と思いますよね?違うんですよ!!
湘南の食材を使って作ってるんです!! そしてめちゃくちゃ美味しいんです!

そして28日は、すき焼き ちかよさん
ここは初めて行きました!お肉のみのすき焼き!!
ちょっとお昼としては高いかも知れませんが、すごく美味しかった!!
すき焼き好き、お肉好きの方は是非行ってみてくさい!

そしてそして29日はちょっとグルメマップには載ってないのですが
ひもの鈴伝さん直営の食堂「伝」さんでひもの定食を食べました!!
ひもののフライが絶品!!さばのひものも脂が乗っていてすごく美味しかったです!!

そして最終31日はDIEGO!!
ここのフォトセッションでよく皆でお昼を食べた場所!!
自分はハニーマスタードチキンが好きで今回もそれを食べました!!

と湘南と言えば海鮮物!と思うかと思いますが、海鮮以外でも美味しいお店が沢山あるんです!!そして・・・・番外編!!

Galleryを運営している玉屋本店さんが数年前からカフェも開いています!
羊羹やティラミスなど美味しいスイーツを食べる事が出来ます!!
今回は抹茶とティラミスを食べましたがティラミス美味しかった!!

是非マップを見てみて気になる所行ってみてくださいね!!

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,872件

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。