見出し画像

湘南フォトセッション「海で会いたい2023」

5月26日~31日まで湘南は片瀬江ノ島のGallery-Tさんで行われていた
湘南フォトセッション「海で会いたい2023」
大変多くの皆様にお越しいただき、無事終了する事が出来ました。

終了後撤収前に撮影した公式写真

毎年ここ湘南でそしてGallery-Tさんにて写真展を開ける事、本当に顧問の市川先生を始め、協賛頂いている東宝ハウス湘南さん、Gallery-Tさんのおかげだと思っています。本当に感謝です。

そして会期中湘南、江ノ島まで遠く足を運んでくれる写真仲間の方々、地元の方々、たまたま江ノ島に遊びに来た方、撮影に来た方々がGalleryへ足を向けてくれる事本当に嬉しく思ってます。

今年自分が出した作品はYUUKIさんと鎌倉のカフェ(お店の方に撮影許可頂いています)にて撮影した一枚を展示しました。

もちろん着物は鎌倉の「花のん」さんでお借りした大島紬を着ての撮影でした。
見に来てくださった皆様から多くのお褒めの言葉を頂き本当に嬉しかったです。
今回の事作品はYUUKIさんがここのカフェに行きたいとリクエストを頂いた事がきっかけで撮れた写真。本当にYUUKIさんには感謝しかないし、心良く撮影許可をして頂いたカフェのオーナーさんにも感謝しかありません。

※この時は平日のお昼から外れた時間でお客さんが帰られたタイミング、短い時間でのオーナーさんにも許可を頂き撮影しています。
行ったから撮影できる訳ではありませんのでご理解を頂ければと思います。

そして開催中にはモデルをしてくださったYUUKIさんが会場へ来てくださいました!毎年モデルをしてくださる方々が時間を作って会場へ来てくれるのはカメラマンとして本当に嬉しいです!YUUKIさんありがとうございました!この後少し撮影もしましたのでその写真は後日Instagramにもアップしますのでそちらもチェックよろしくお願いします。!!

今年も無事グループ展を終わる事が出来た事、そして皆で来年も頑張って素敵な湘南・鎌倉の写真を撮って行こうと思いました!!
また来年も同じ時期に開催する予定です!
来年「海で会いたい2024」で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!
そして在廊中に食べてグルメ編も書こうかと思ってますんで、そちらも楽しみにしててくださいね!!


もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。