見出し画像

無題#15 馴染みの古着屋さんへ 【SIGMA 16mm F1.4 DC DN】

2020.5.23(sat)

画像1

画像2

画像3

画像4

今週は雨ばかりだった。
車通勤だからそれほど問題はないけれど、靴は濡れるし気も滅入る。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像21

ようやく雨が上がった土曜日の昼下がり。散歩がてら馴染みの古着屋へ。

画像17

画像10

画像11

画像13

メンズはアメカジがメインのラインナップ。

画像13

画像14

画像15

画像16

画像18

レディースも結構充実している。
が、妻の好みとは少し違うので連れてきたことはない。

画像19

画像20

画像22

旦那さんが空間デザイナーをなさっているそうで内装からインテリア、小物までおしゃれな店内。ずっと写真撮りたいなーと思っていたことを思い切って話してみたら快く撮影OKしていただけた。

画像22

画像23

今度はジンバル持って動画撮影させてもらおうと思う。

カメラ:SONY α6400(ILCE-6400)
レンズ:SIGMA 16mm F1.4 DC DN
RAW現像:SILKYPIX developer studio pro10

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?