無題#19 ノンアル生活のススメ【SEL35F28Z】

画像1 昨日久しぶりにカメラを持ってブラブラ出来た。イヤホンで音楽聞きながら散歩して気が向いたらシャッターを切るのがとてつもなく楽しい。
画像2 神社とお寺って空気感が違うと思う。神社の方が好き。
画像3 天気も良くて気持ちよかったなー。でも社務所にも人がいなくてちょっと寂しい。
画像4 近所の神社にコロナ終息祈願と思ったけれど神社はお願い事するところではないと思っているので何も考えずに参拝。
画像5 話は変わるけど昨日久しぶりにお酒を飲んだら、今朝ホント身体と頭が重い。
画像6 お酒は好きだけどノンアル生活の良さを味わうと継続して控えようかなと思った。
画像7 今週は土日だけ飲むことにしたけど仕事のこと考えると金土に飲むのが良いかもしれない。
画像8 ILCE-6400 F/6.3 35mm 1/200s ISO-100 EV-0.3 絞り優先

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?