見出し画像

ダイエットのこと#23 お休み

こんにちは。つがいです。
今週から再出発したダイエット。昨日は1日お休みしました。
一気に気合い入れてやると長続きしませんからね。

というのも、これが再版されたじゃないですか。

前回の販売でもあっという間に販売終了したこれ。
どうしても飲みたくて昨日はビール飲んじゃいました。

一缶だけでやめとけばいいんですけどそうもいかず、ついつい深酒してしましました。

そしたら今朝は体調がすこぶる悪い!
寝起きから頭も身体も重たくてやる気が復活するまで4時間もかかってしまいました。。。

逆に考えるとお酒を飲まない次の日は朝からしっかり活動出来るんだと改めて実感。
飲酒はホントほどほどにしましょうね。

で、話は変わりますが令和3年6月21日(月)からAmazonプライムデーが始まります!
無駄な買い物はしないつもりですが体重計新調しようかな~。
その話はまた今度。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?