見出し画像

ちんゃと よゃちめう でしょ?

Holle

こんちには みさなん おんげき ですか?
わしたは げんき です。

この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか

にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。

どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?

にんんげ には とても ふぎしな ことが  たさくん あまりすね。 しらばく このうよな ふぎしな ぶんょしう で  にっきを  かこうかしら?

でも このぶんょしうを かがんえて いると にもじや さもんじの いかれえが でなきい ことばばかりが おもいうかぶ。  けこっう むかずしいです。

どうですか?

もしかして… 怒ってますか?
楽しかったですか?以外と普通に読めちゃうんですよね。

**画面をスクロールしながら閲覧されるこのようなコンテンツでは、最初から最後まで順番に読んで理解しようとしてるのではなく、見て理解していることが多いんですね。 **

なので「読んでもらおう」ではなく「見てもらおう」ということで書くと読みやすい記事になります。
#コラム #ビジネス #ライティング #書き方 #文章 #ブログ #Instagram

kataoka

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

LINE@で僕とお友達になってくれていますか?
まだの人は、こちらからよろしくお願いします。

kataokaと友達になる
ID:@rse9967u
https://line.me/R/ti/p/%40rse9967u

こちらではインターネットの最新情報や
ぼくのリアルタイムの活動について話しています。

自分の力で未来を切り開いていきたいひと
自由なライフスタイルを手にしたいひとには、
極めてスペシャルな情報を配信してるから

ぜひぜひ今すぐに、
お友達になっておいてくださいね ꒰๑ϋ๑꒱  

もし良かったらサポートお願いいたします。 より良いものを作るためにも使わせていただきます。