都知事選にクレームの巻

Hello

東京都知事選挙、始まりましたね。グッディとかで三田ちゃんを見るついでに情報を吸収しているわけなんですよ。「三田ちゃん、今日の服は白なんだ」なんてね、、
ェ、都知事選興味ないですか。東京都民じゃないから ❓

ぼくも都民ではありませんが興味あるんですね。興味津々なんです

そこで。。

今日はちょっと言いたいことがあるのですが、、あのですね。昨日も主要3候補、とかって鳥越さんらが報道ステーションにでてたんだけど。。

他の候補の話しも聴きたい!
てことなんですね。

聴きたいし、そうじゃないとアンフェアなんじゃないですか?あの3人だけテレビに出てね。テレビって何万人もの人が見てるわけですよね。そこで話せるのとそうでないのとでは、かなり差が生まれる。これはフェアじゃない!

個人的には上杉隆さんの話しも聴きたいんですがね。なぜ3人だけなんだろ。。

もう既に3人に絞られているかの報道とか、おかしいんじゃないかなーと思うんですよね。。
#コラム #東京都知事選 #都知事選 #都知事 #上杉隆 #選挙 #東京 #三田友梨佳

kataoka

もし良かったらサポートお願いいたします。 より良いものを作るためにも使わせていただきます。