見出し画像

体重計に乗るだけの不思議なダイエット

Hello!

突然ですが、あなたは「計るだけダイエット」を知っていますか?

このメソッドは、大分大学医学分第一内科で考案された肥満治療法成功率の高いものでジムに通ったり、高価なダイエット用品を買う必要はないんです。

そして激しい運動をすることもありません。じゃあ、どんなことをすればいいのか。知りたくなってきましたよね。

それはですね。。

朝起きてトイレに行った後と夕飯を食べた後に体重を計りグラフにしていくだけ。とても簡単!

このメソッドを続けていくと、ほとんどの人が腹部の内臓脂肪から落ち始めます。
特に男性の場合はウエストからスッキリし始め、それから皮下脂肪が減っていく、という傾向がある、ということなんです。

最近、運動不足でお菓子とか食べちゃってお腹が恥ずかしいことになってるし始めてみようかなぁ… 1日50~100gずつゆっくり落としていくから、リバウンドもしにくそうだし簡単だから長く続きそう♪

少しずつなので、スタイルキープするのにも効果的なんでしょうね。

お試しあれっ

というかこれ、、

テレビショッピングみたいな文になってない?
うーん… ま、しょうがないか。うん
#エッセイ #ダイエット #減量 #美容 #体重

kataoka

もし良かったらサポートお願いいたします。 より良いものを作るためにも使わせていただきます。