見出し画像

《愛の不時着OST和訳 》Part.10"2人きりの世界へ行こう"


15話の最後のエピローグが大好きです。

国家情報院でジョンヒョクとセリが一緒にいるCCTVから心理分析をしてもらったっていうアレです。

分析なんて無意味なくらい誰がどう見てもセリの事好きなのバレてるのかわいい……
そのエピローグで流れている曲です。

この曲を歌っているCrushはソロアーティストですが、私の최애(推し)ZICOさんと組んでいるFANXY CHILDというクルーでの活動もめちゃくちゃかっこいいです。

歌唱力は聞いての通りで、現在Netflixで話題の韓国ドラマ1,2を走る"梨泰院クラス"のOSTや、愛の不時着の放送局tvNで、今まで視聴率トップを記録していた"トッケビ"のOSTにも参加しています。(愛の不時着が同局ドラマの歴代最高視聴率を塗り替えました。パチパチパチ)



サムネで右にいるのがCrushくんです!


画像1


둘만의 세상으로 가(2人きりの世界へ行こう/Let us go)


風のような君が
私を通り過ぎていくね
少し休んで私を見つめて

この全ての日々が
永遠ではないから
暮れていくあの月に祈った
全ての時間が止まるように

2人きりの世界へ行こう
言えなかった言葉 伝えられるように
君は私から去っていくけど
私の愛は届きますように

みんな眠りについたこの夜に
君は私の元にやって来て
世界で一番綺麗な声で
私を愛してると言って

私の心の奥深くに
しきりに君が見える
君の小さな素振りさえ
私を笑わせる
まるで違う人のように

2人きりの世界へ行こう
言えなかった言葉 伝えられるように
君は私から去っていくけど
みんな眠りについたこの夜に
私の元に来て
愛を囁いて

ただ待つばかりでいつも
君を笑わせる私を
受け取って

同じ空の下
違う世界の中
同じ星を
一緒に見つめよう
互いの夜空の下

2人きりの世界へ行こう
言えなかった言葉 伝えられるように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?