見出し画像

継続するためのコツ!!!!

みなさん、こんにちは!

継続出来てますか??私はコツコツと継続出来るようになり、あることがきっかけでさらに継続が楽しくなりました。それは、、、、

成功体験 

継続をして何かしらの成果を感じられるようになって、初めて「継続って楽しい!」となったのです。めちゃくちゃ小さな変化でしたが、すごく嬉しかった。もしかしたら、継続が苦手なみなさんはちょっとの成功体験をまだまだぁーー!と思ってもっともっとすごい大きな変化を求めてしまっているのかも?いいんですよ、ちょっとずつで。少しずつ変わっていきましょう!それでは、継続のコツはまだまだ続く!!!それは次回のお楽しみーーーー!!!!まるーーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?