見出し画像

ひょうひょう! ルート31 旅の達人に聴く 後編


前回の続きとなるルート31の配信開始!

こんばんは☆彡
Mナオキです(﹡’ω’﹡)

今回も大変にお待たせしてしまいました!
本日よりひょうひょう!最新話(ルート31)が配信開始となりました。

ルート30をまだ読まれていない方は是非そちらも併せてご覧ください!


…そして!

今回の取材でお話を伺いました「温泉民宿摩湖」さんのご主人による展示「あの道 この道 ぼくの道 パート2」が2023年の10月末まで、パート1と同様に弟子屈町の「道の駅 摩周温泉」さん2階ギャラリーにて開かれています。

漫画の中では伝えきれないほどに沢山の旅の思い出が展示されていますからご都合のよろしい方は是非とも会場でご主人の熱い旅の記録を直接ご高覧ください。


登場キャラクターの動画チャンネルはこちら

●Mナオキchannel(釧路ゆうひ が解説)

●よつば歩音(後日コラボ動画予定)

●虹河ラキ (ラキステーション )


これまでの単行本はこちら

紙媒体

電子書籍 (PADコミックス)


※本作品は、山佐株式会社/山佐ネクスト株式会社から許諾を得ております。

NFTアートはじめました

ルート30に続き今回もおまけの宣伝です。
春頃よりNFTアートをはじめて少しずつ作品数を増やしています。

作品として楽しむのも善し、将来への資産として残すのも善し。

こちらも是非応援よろしくお願いします!

それではまた、次回の更新で☆彡



よろしければサポートお願いします。皆様のサポートが今後の制作活動に繋がります。