見出し画像

自己承認欲求、溜まる日記とダンボール箱

友人のnoteのいいねの数がうなぎ上りで恐れ慄いております風見鶏です。しばらく書いてなかったのはこんな人気の方々がいらっしゃるようなところで小生が拙文を掲載するのは全くの分不相応なのではないかと考えていたからであります。最初の方に自己満足とか言ってたけどあれ嘘です。いいねがないとヘコみます。自己承認欲求というのでしょうか、いいねがたくさんつくと自分の書いた文が他人に認められたと感じます。他の皆さんも心の表面ではそう思ってなくても心の奥ではそう感じるのではないでしょうか。私はそう感じます。いいねください(切実)

日記をしばらくサボってたのでいろんなイベントがありました。とりあえずAmazonでポチりまくったせいで毎日クロネコヤマトが来てどんどん箱がたまりました

1週間でこんだけたまって自分でも引いてます。届いたもの紹介しようと思ったんですがみんな興味ないようなものばっか買ってるのでパス。机の収納グッズだったりiPadのカバーとかです。

他にもありました。先週の木曜日、突然エヴァのプラモデル企画の第三弾でエヴァ2号機が発表されました。夜の発表で当時私は一心不乱に荒野行動をやっていたので全く気づきませんでした。翌日の昼になって気づき、急いでポチろうとヨドバシのオンライン通販のページを開くと…

予約受付を終了しました

これには初号機さんも思わず涙を流さずにはいられなかったようです。これ9月出荷分なんですけどね。次のロットはいつ出荷されるのでしょうか。6月は零号機が来るので2号機も早かゲットしてエヴァ3点セット揃えたいです。


現在進行中のイベントはこれ。
出品者VS僕VSいいねしてるもう1人の人です。逆オークションみたいなドキドキがあります。もともとこの商品は3000円でしたが出品者がじりじりと値段を下げています。僕がこれを手に入れるには、ギリギリまで値段を下げさせ、かつもう1人のいいねの人より早く買わなければいけません。高度な心理戦です。目標は2000円。なんとしても達成したいところです。

あと、どうでもいいかも知れませんがアカウントのアイコンを変えました。エヴァとモンストがコラボして、コラボ限定キャラが登場するんですが、そのイラストです。

ひと目見て課金してでも当てると決めました。性能はちょっとアレな感じもするけど逃げちゃダメだと自分に言い聞かせせてリンゴカードも買いました。モンスト久しぶりにガンバリマス。今日はこの辺で終わり。

いいねくれるとうれしいです!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?