クラファン達成状況38日目 8/27 18時現在

こんにちは!北林です。
先日インスタアカウントを公開したら、メンバーのakaneちゃんがとってもかわいい投稿をしてくださりほっこりしています💛
是非見に来てください~

そして本日もまたご支援いただきありがとうございます!
日本だけでなく世界各国からの寄付があり、とっても嬉しいです。

絵本がない世界があることを想像したことがありませんでした。

とメッセージをいただきました。
私も初めて知った時、ん????と一瞬フリーズしました。
絵本がない、という事を認識すらしなかったので、ある事による価値もそんなに考えていなかったように思います。

でも、もし我が子や私が絵本なしで育ったら?と思うと
大きな何かを失う感じがしました。
もちろん生きることはできますが。

この記事を読んでいただき、そうだよねーと共感いただいた方、ぜひ一口からプロジェクトにご参加ください。
たくさんのチームを作って、絵本のパワーをカンボジアに送りましょう!

引き続き皆さまのご支援をお待ちしております!
8月27日 18時現在
支援者数26名
235,000円/3,000,000円
7.8%達成!

===================
支援して下った方の応援メッセージはこちらに更新しています。
心温まるメッセージ、ありがとうございます!
===================

クラウドファンディングページはこちら
https://mnaproject.peatix.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?