一途

どんなに一途でも報われない


今日男絡みについて疑いをかけられた。


どうして、疑われる?

インスタで男子はほとんど切り、連絡もしない。

ほんとうに彼氏だけ。

なのになぜ疑われるんだろう。


これ以上何をしたらいいんだろう。


相当信用されるために頑張ってきたはずなのになんでなんだろう。


スマホの中も見せてたし、ロック番号も教えてるし、隠し事なんてひとつも無い。


何が悪かったんだろうか?


不安になるのは仕方がない。


なんぱされたら隠さず言うし、バカ正直になんぱされたことを言ったことが悪かったのか?

知らない方が幸せなことだったみたい。


男絡みを最低限にし、最近は大丈夫だと思ってた。


それでも「信じることができない」と言われた。


もう本当にいよいよ何をしたらいいんだろうか、


不安になるのは別にいい。私も不安になるから理解出来る。


けど、信用はしてほしかったな。

とか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?