楽しみにしていたのは私だけ。

あーあ、楽しい話したかったのに

何話そっかなーとか

あ、あの話とこの映画の話しよーとか

今日はこの動画みて

あれも食べたな、おいしかったし、

あとは〜詐欺の話もしなきゃ!

とか考えてワクワクしてたの私だけだったんだ。

電話を始めてすぐ感じる違和感。

憂鬱な気分の日もあるから分かるけど

だから最初めちゃめちゃ優しく接して、どーしたの?とか声掛けて、

なんか
あれ?怒ってる?


と思ってたら朝の出来事に対して怒ってて、


えー、それは申し訳ないホントにごめん。


って感じだし


それから、さぁ!とか気を取り直して始めれないし、マジでお通夜。


謝られるとムカつくって言われるしもう私何言ったらいいのか分からない、

信用されてなくて

どうせ私は欠陥人間です。

社会のゴミです。

まともに話せません。もう無理ですほんとに自分生きてて申し訳なくなってくる。つらすぎる。

怒ってる理由もそんくらい私はどうでも良くて。まあこれは価値観の違いなんだけど。

だから相手が嫌だったならそれは嫌なんだって理解してこれから接していこうと思ってる。
けどそれがたまに出来ないからこーなる。

なんなん私。

とりましにた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?