有名だから良いのか?


私は有名ではなく、ある一定数の人しか知らないようなブランドのロゴTや、小物が好きだ。

有名なものもいいと思うけれど着ていたり持っていたりすると「あ、〇〇じゃん〜」って言われるのが嫌だ。

マイナーなものを持っていて、それどこの?と聞かれるのが好き。
そして広めたい気持ちもあるがやっぱりどんどん有名になっていくと寂しい気持ちになる。

矛盾ではあるが、良いものはやはり有名になっていく。

だから私は新しい好きな物を探す。

何気にこれを繰り返しているのも悪くない。

自分もそんなものをいつか作りたいとか思ってたりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?