^_^☆ミ

きゅにさむくなったねこういうの好きだよ。いっしょにねてよさみしいな。ねれないでぶるーらいと浴びてきょも健やかないんたーねっと生活をおくっているよ!りすかするとあんしんするんだりすかしたあとを見ると安心するんだ生きてるんだ!わたし!ってなるの。りすかしてごめんなさい。でもねほんとのりすかじゃないんだよ、さらさの赤0、5で腕に線引いてるだけだよ、。自傷行為:書道<絵<作曲てことがわかったよ。ずっと小さい頃から自傷してたんだね。。自分の塊を彫刻刀で削っているのずっと。声出てるのがかなり奇跡なのでほめてください。AIの絵見たけど魂なかったAIに魂ができたら人間≦越えられるかな、分かるんだわたしAIがqもし書をかいたら?(・・?」最高系のその先には行けますか?まずAI学習機能が最高系を越えられる技術をもってるのかそれを修得するための時間を獲たことによって生じる物体への生成達成までの道のりはないだろう。その線、面、空間配置への尊重は存在しているのか?書道その課題その人が何枚かいたか(何枚練習したか)作品見れば分かるんですよそれと一緒。お手本を探しているのにお手本が存在しない困っている。本物がいない息ができない。本物になりたいおなかがいたい、過去にかいたものはもちろん今かいたものは全部ごみ箱行きですよ常にベストを更新していきたいんですベストを更新するためには今かかなきゃ更新できないんです^_^!永遠です死ぬまで答えは出ないけどかかなきゃ見つからないよ。すぽ根のもっとめんどくさいやつ、ライバルは俺だよおなかいたい調子のって生理中なのにコーヒー飲んじゃった…就活書類出せたから面接待ちだ面接こわいけどだいすきなアイドルちゃんたちも面接やってきてるし学校の最高の女たちも面接通ってるから大丈夫大丈夫だよねおれあいどる!かな、!、49㎏までいったからそのまま45㎏までいきたい筋トレがんばる!!学校最高の女しかいなくてまじで勝負は勝たなきゃ意味ないですからって言ってくれたあずにゃんとかぜってえ勝ってこいよ拳卍まじ見る目ないじゃん最高なのにって言ってくれたやつらとか永遠に可愛いかっこいいっていってくれるおまえらもかわいいしかっこいいよ0_<⭐!ありがとうだいすき!若いりーまんがこうやって女をげとしたっていう話しててきもくて睨んじゃったo0-うるせー女探しで忙しいんだおれは、おんなかわいいたべたいえへへ//「お姉さん!」って店員さんに呼ばれて嬉しかった!!桂言葉は俺の嫁。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?