見出し画像

最近かなり太ったので毎日3時間運動することに(笑)

この日記は32歳のゲイが仕事に恋に奮闘する毎日をつづったものである。

最近つっぱしてきた。

したことがないデザイン事務所に勤めたりブログをはじめたり動画編集の仕事をはじめたり。

ゲイのアプリをやめて、男にモテるためいろいろ努力してたのにオトコとエッチしなくなり。

個、渋皮パグ美の32年間の力を注いできた部分ではないところでおもしろさをみつけて頑張っているのだが、週6、働いてるのもあって少し疲れてきた。くわえて好きなように食べて呑んできたせいか体重がいままででマックスでなんかダルい。

いけないわね、カラダがダルイと手をつける気にもならない。

一度体重おとすかということでこれから毎日2から3時間カラダを動かす食生活をかえる。

ワタシの1日の自由時間は6時間

3時間運動+3時間動画編集の勉強

睡眠+仕事+3時間運動+3時間動画編集

かなりシンプルな構成になった。

えーそれで、1日終わっちゃうの?と思ったが痩せてかっこよくなって、動画編集で月5万稼げるようになるだったら俺の1ヶ月間くれてやりゃあである。

きょうはカラダをめちゃ、動かした後にサウナ行って夜勤前に1時間ぐっすり寝た。カラダのダルさが少し抜けたような気がする。

このシンプルな構成1ヶ月続けたらどうなるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?