見出し画像

タイ人たちと その6 終

職場のタイ人たちとバディというゲームをしている

昨日は最終日、誰が誰のバディだったかのお披露目&
ありがとうの思いを込めてプレゼントをする日

心配だったバレは全くなくて
バディに正体を明かした瞬間、驚愕の表情を浮かべてたw
(一応直属の上司だし、デスクとなりだしw)

見事騙し通せたので楽しかったwwww

僕にいろいろくれてたバディは予想してた通り
同じチームのスタッフでもあり、
前々前職の時に一緒に働いてた仲間でもあるスタッフ
出張で県外を回ることがおおいから
プレゼントしたリュックが役に立ちそうで一安心

バディゲームはこれにて終焉
また年末に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?