見出し画像

2年付き合った彼氏に浮気された話

わたし浮気されたんです。

フラッシュバックの毎日で、運転中このまま突っ込んだら死ねるかな~とか考えてたな
1人の人間の為に死にたいとか思ってさバカみたいだ
男なんて死ぬ程居るのにさ

浮気された時のあの感覚なーんて言うんだろうね
自分の心臓の音が聞こえて 宙に浮いている感覚
涙が止まらなくなって
上手く息が吸えなくなって過呼吸になって、
あの時わたしどんな顔してたんだろ
相当醜かっただろうな。

そんな私に
「ごめんなさい、別れたくない。」って
呆れちゃうよね
わたしの何かが全て壊れて流れてしまってたから
別れるか付き合い続けるか
どちらもわたしの刺激になるから
どちらにしても物理的に心が痛むから
わたしこのままだと消えてしまうと思ったから
なんの決断もしないでとりあえず寝た。
泣き叫び過ぎて身体も悲鳴上げてるのか
こんなにも思うことは沢山あるのに
突然シャットダウンされた。

起きても何も景色は変わらなくて、
お揃いの指輪だけがウザいくらいに眩しく光るもんだからゴミ箱に捨てちゃったよ。

哀れな女だね。
2年付き合ったのに出会って1時間の女に負けたの
重なる時にわたしの顔これぽちも思い浮かばなかったのかな
知らない女に唇貸せるほど下品な彼だったっけ。

色々考えてたら、彼の浮気相手に連絡してた。
浮気女にDMをして返ってきたのは
「○○(彼のあだ名)から聞いてることが全て。」
私の彼氏のことあだ名で呼んで
私のこと年下って分かってるからタメ口なの(笑)
とことん舐められすぎて困ったもんだなあ。

浮気する人は、浮気する人と付き合えばいいのにね。

浮気しないと何か得られない栄養でもあるのかな?

私は、落ちる所まで堕ちる。

私が這い上がってきた記録をここに残す。

今日も生きていて偉いよね。
今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?