見出し画像

消えてしまえ。全て。わたしよ。

この前の続きです、覗いてくれてありがとう。

「浮気」って言っても大きな括り過ぎるよね

私の彼氏は、会社の同期の彼女とモロモロしてしまったみたいです。はは。

同期の男性にゲームを誘われて部屋に行ったら彼女が居たみたい。3人でゲームをしたんだってさ。
同期が「今から夜勤だから」と部屋を開けて、
女性と2人きりになったみたいです。

「キスまでしかしてない」
男女密室で何を信用できるのかな
口では何とでも言えるよね。

気持ち良かったですか?

どんな女性だったの?
わたしより魅力的だった?
わたしより上手だった?

相手の女性も彼女っていう存在が居ることを分かってしたんだってさ。

人の彼氏に手を出して得られた栄養は何でしたか?
私には一生必要のない栄養だと思うので、
気になります。後で教えて下さい。

わたし彼とずっと一緒に過ごして来たのに
出会って1時間の女に持って行かれた、全て。

LINEもわたしに「おはよう」って送るのと同時に
相手の女性にも送っていたんだよね。
電話越しの慣れた私の声じゃない声は新鮮で
ドキドキ出来た?

浮気した日、
私に「しんどいからギューしたい」って、
罪悪感だったんだよね。辛かったよね。
彼女居るのにふしだらなことをしてしまう人間なんだと強く自分の醜さを感じましたか?

「○○ちゃんが居る限り浮気なんてしない
   そんな事したら一生後悔する。」
嘘つき。全部嘘だったね。

毎日仕事終わりの彼を迎えて、
彼の大好物の料理を用意して健気に待つ私。

裸足で家を飛びだして枯れるほど泣いた。

「ごめんなさい」なんてちっちゃな言葉で済まされる訳が無いのにそれしか言えない彼と、

突然裏切られて地の底に堕ちている「わたし」
                             元々浮気癖のある「かれ」

人は変わるものだと

変わるわけない
変わるわけが無かったのだ

私は、彼のことを変えられる存在では無かった

浮気をしたこともされたこともある彼は、
浮気を何食わぬ顔で出来るように変わったのだけ。

元カノに
「アイツは女のことを一生幸せに出来ない」
と言われた事があった。
その通りじゃんね
その言葉を信じて見切り付けておけば良かった

消えてしまえ全て。わたしよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?