見出し画像

誰でもできる、学習&ビジネスのパフォーマンスが最大化する方法‼️



今よりもっとスキルアップしたい。

と誰もが思っているはず...。


2ヶ月前は忙しくしてたのにコロナで生活が一変し、家にいる時間が多くなるにつれて、身体は休まるものの考えてしまう時間が増え、今後の生活が不安になっている方も少なくないと思います。


誰もが平等に与えられている「時間」を活かすのは、紛れもなく自分次第。



この自粛の時間を学びに使い、今後の生活に少しでも希望をもてるように平等である「時間」を有効活用していきましょう。



そこで今回は、

誰もがすぐできる、学習&ビジネスのパフォーマンスが最大化する方法‼️をお教えしたいと思います。
学習&ビジネスのならず、何気ない日常の中で少しでも役に立つ内容だと思います。


私には関係ないと思うのではなく、まずは是非読んでみてください。



まず始めに大事なこと‼️
インプット馬鹿になっていないか?です。

SNSやネットニュース、ビジネス誌などを見て、情報収集を頑張っているビジネスパーソンがほとんどだと思います。

たくさんの本を読んだり、調べたり、インプットする方法は情報があるれている現代では誰もが簡単にできることだと思いますが、



インプットするだけではなく、同時にセットとしてアウトプットすることがスキルを学べ、パフォーマンス力が上がるもっとも重要である。と考えます。

アウトプットするにあたって方法はさまざまあります。

•SNSをする
•日記をつける
•人に教える
•表現する
•イメージする
•挑戦する


まず誰もが無料でできる、SNSから発信していきましょう。


どんなことでもいいです。
本を読んだ、映画を見た、アニメを見た、

感想や内容を自分の言葉で表し、
SNSで発信するということを癖づけていけば、
自分のスキルとして身になっていくということがいえるでしょう。


脳科学者によると、脳はインプットした情報を書いたり、話したりしてアウトプットすることで、脳の回路が鍛えられ、見たり聞いたりするよりも学習効果が得られると検証されているみたいです。


まずは誰もがはじめられることだと思うので、
SNS(Instagram、Twitter、Facebook)を
是非発信していきましょう。

サポートしたいと思ってくれた方がいたら、是非是非よろしくお願い致します🥺✳︎まだまだ初心者ですが、私なりに精一杯頑張ります💋