見出し画像

はじめてではない

こんにちは!
この度noteを再開しました!
1年以上も前にもnoteで2、3記事投稿していたのですが、全然楽しくなくなったので放置していました
1年以上ぶりにnoteを覗きにきてなんだか楽しそう!と思い、アカウントID?を変更し、また取り組んでみようと思っています

初めての投稿記事は自己紹介をするようなのでnoteにのっとって自己紹介記事にしようと思います

私はアラサーのおまり!一応女性!独身!子なし!
一流っぽい大学の看護学科を最底辺で卒業し、奇跡的に国家試験合格を致す!
大学病院で気管より上、目と脳みそより下の領域で看護師として働く!
看護師の激務に疲れ果て!職場を変えてみようと転職するも!
楽しくないな〜!と思い今年3月末に退職!
退職後人生初めてTSUTAYA会員の契約を結ぶと!
黄金のように光り輝くペラペラの2ヶ月間のレンタル半額券をもらい!
これは…これは!と漫画と映画をしばきまくる4月と5月を過ごす!
そして迎える6月の今日!私は今!ここに!初投稿を決める…!




以上です。よろしくお願いします。
システムとか投稿の仕方とかいまいちよくわかっていません。
みなさんの記事をサーフィンしながらすごいなあと思っています。
Twitterの方が更新頻度が高いです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?