見出し画像

元気の素

こんばんは!久々のnoteです。

3月末から外出自粛が始まり、
4月頭から在宅ワークになり…
ほぼずっと家にこもりっぱなしの生活がつづいております。

暇を持て余したあまり、
パンを作ってみたり、肉まんを作ってみたり、
カリグラフィー始めたり、撮り溜めたドラマみたり、Amazonでポチったり、漫画読んだり、
仕事したり、食べたり、寝たり、食べたり、寝たり…
そんな毎日の繰り返しです。(やたら食べてるから自粛明けどうなってるか怖い。笑)

仕事も、在宅になってから呑気にマイペースにやっておりましたが、
なんだか色々あってちょっと疲れたぁーー。
と、思い…

そんな時には、
やはり…あれですね。

そう!!宝塚!!!!

お家にあった
「SUPER VOYAGER⚓️(2017 雪組)」を再生!

だいもんこと望海風斗さんと
きいちゃんこと真彩希帆さんの
だいきほコンビのお披露目ショー✨

海が舞台?の楽しいかわいいショーです!
さわやか元気になります!
そして久々にみたのですが、
(最近宝塚も演目休止してるからね😢)

みんな…!!

顔がイイ!!!!

眩しい!!歌うめぇ!!!

顔がイイ!!かっこいい!!

顔がイイ!!かわいい!!

うわっ、顔がイイ!!!顔が…(エンドレス)

ってなってコロッと元気に…笑

いやぁー、美しいもの見てるとHP上がります。

やっぱり宝塚はすごいですね♡

この間マツコさんも、
「あれは人生で一回は観るべきよ!!!」
って言ってたので、興味がある人はぜひ観てみてくださいね♡
(その後の沼ルートまでは保証しません😇)

ここで、SUPER VOYAGERの中でも
私の好きなシーン。

だいきほペアが歌う
「希望の歌〜交響曲第九番〜」
歌詞が素敵で好きなので、のせておきます!

******************

希望の歌〜交響曲第九番〜

歌いたい 笑顔のためなら
届けたい どんな時も

目と目があって 交わす微笑み
手と手をつなぎ 一緒に歩こう

あなたが笑顔でいられるように
みんなが笑顔でいられるように

明日につながる希望をのせて
笑顔の力で世界照らそう

微笑みを絶やさず
歩き出そう未来へ
希望の歌を響かせて

あなたが笑顔でいられるように
みんなが笑顔でいられるように

笑顔の力で世界照らそう

******************

※聴いて文字起こししたものなので違ってたらすみません。

望海さんと希帆ちゃんの「希望コンビ」の歌のシーン✨
水兵さんとセーラーのお衣装と、
2人の幸せスマイル&オーラで観てると、なんか色々浄化されます。笑

マイナス思考になると、自分の事ばかりになってしまいがちですが、
周りの誰かのためだったりでもう少し頑張らねばですね😊

一日も早くコロナが終息し、
周りの人や世界中のみんなに、平穏と笑顔がもどりますように…!

そして一刻も早く終息させて、好きな事しまくりたい!!
とりあえず、宝塚を観に行きたい!!!!
(その前にチケットとらなきゃぁ…)

「やっぱり宝塚は元気の素だわ」
と実感した日でした!

しかし、希望っていい言葉だぁ…
ショーシャンクの空にでも、モーガンフリーマンが、
「希望はいいのもだ。多分最高のものだよ。
いいものは決して滅びない。」って言ってたしなぁ…。笑
モーガンフリーマンも、だいきほコンビ最高って知ってたんですね!(違う)

でもやっぱり…
早く生で観たいなーー宝塚ーーー!

あと最近生まれた甥っ子ちゃんにも会えてないので、会いたいなぁ(´;ω;`)

なにはともあれ希望を忘れずに、インドア生活もエンジョイしていきたいと思います!!

ではでは
おやすみなさい★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?