見出し画像

【#12】当たり前が幸せ

いつもお読みいただきありがとうございます❁

今日はたくさんインプットした日で
頭がくたくたになっています。


なので短文で失礼しますね。


一気に寒くなって冬を感じますね。

私は冬が一番好きなので
嬉しいのですが
大雪は苦手です。


3年ほど前
大雪で1週間自宅に帰宅できず
ホテル生活をしたことがあります。


その時は、寂しさと孤独感がひどくて
だいぶ落ち込みました。


今でも当時の生活は苦しかったです。


孤独感が特に苦しく感じました。


いつも、家族がいて、家があって
車があって、誰かが傍にいてくれる
そんな当たり前が幸せで
落ち着く空間にいられることが
私には必要なのだと気付きました。


今年は、そんなことにならないように祈っています

落ち着く場所があるなら

そこに帰れる幸せを感じてみてください


今ある当たり前はすごく幸せなことです♡



最後までお読みいただきありがとうございます♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?