見出し画像

心配事のほとんどは起こらない??


♡🧠
#thinking #change #life #fire #love



色々考えてしまって動けない!!

もちろん現状の自分と向き合う、
失敗を無くすために見つめ直す、
そんな時間はもちろん必要だけど、、


いつまでも、そこの不安とか
大丈夫かな、出来るかな、
危なくないかな、に囚われてても仕方ない。


【心配事の79%は実際に起こらず、
16%の出来事は事前に準備していれば対処可能】



自分で対処しきれない
残りの5%に悩んでいても仕方ない。


だからって頭ではいろんなこと
考えるのが普通だと思う。


わたしはそんな時は
考えないようにしようとするって
行為をまずせずに
早実決行!行動で打ち消す!!!!


昨日も書いたように、
全てあとから正解にしていけばいい。



#毎日更新
#1日1学
#風の時代
#FIRE
#経済的自立
#メンタル
#メントレ
#メンタルトレーニンク
#ホ ゚ジティブ
#ホ ゚ジティブ思考
#有言実行
#自己投資
#転載OK



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?