見出し画像

今があるおかげ



♡🤝
#love #relationship #communication #life #mental


普段なら
''許せない'' が
''我慢する'' じゃなくて、
''気にならない'' になった。


すぐに怒りを感情のままに任せて
許せない!って怒っていた21年間。

やっと気づいた。人はそれぞれ違う。
家族だって、友達だって、ましてや他人は
違う自分のルールで生きている。コアビリーブがある。

📖#コアビリーブ
個人が正しいと思っている信念や
価値観のことであり、
人によって様々なコア・ビリーフを持っている。
by.google


それに気付いたら、あとは脳に入れておくだけ。

本当に大事な人といる時、
気がついたら感情の前に
自分がどうあるべきか考えることが出来る。

まだまだ感情で動くこともあるけど
大事な人のもっているルールは
少しずつ受け入れることが出来るように
なったのかも知れない。

でもそれは、紛れもなく今があるおかげ。

#毎日更新
#1日1学
#風の時代
#FIRE
#経済的自立
#メンタル
#メントレ
#メンタルトレーニンク
#ホ ゚ジティブ
#ホ ゚ジティブ思考
#有言実行
#自己投資
#転載OK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?