見出し画像

生き方変える🔄

♡👍
#life #love #choice #change #fire



【できること】の中で生きるのか
【したいこと】をして生きるのか


来世何で生まれてくるかわからないし、
今世は人間だから、
わたしはしたいことして、
幸せに生きなきゃダメじゃない?


【できること】
買えるもの(を買う)
行けるところ(に行く)
食べれるもの(を食べる)
〜多数〜

【したいこと】
欲しいもの(を買う)
行きたいところ(に行く)
食べたいもの(を食べる)
〜少数〜



どっちがいいのか
どっちで生きたいのか


周りの環境を見た時に
多数なのは【できること】をするっていう
限られた生き方なんだけど

少数だけど【したいこと】をする
生き方になりたかったら
わたしはその少数とつるむ。



自分のコミュニティの常識を
多数ではなく少数に
変えることも必要だと思う。


ただそこに出逢えるかは
自分が自由に生きていいっていう
許可を自分に与えるかどうか。


それがわかれば究極
動き方も考え方も変わると思う。



#毎日更新
#1日1学
#風の時代
#FIRE
#経済的自立
#メンタル
#メントレ
#メンタルトレーニンク
#ホ ゚ジティブ
#ホ ゚ジティブ思考
#有言実行
#自己投資
#転載OK



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?