見出し画像

愛す才能と愛される才能

♡🤟
#love #life #family #Communication


敬愛、敬慕、尊敬、親愛
このキモチを相手にいだいたとき
わたしは人のことを愛する。


そして愛される人には才能があって、
また愛する人にも才能があると思う。


だって、
いつまでも、ずっと人を想うって
すごくすごく難しい。


自分の人生の中で
相手(自分以外)を想う時間になるから


特にわたしはずっと人を想うってことの
自分の気持ちも大事にするようにしてる。


自分への愛と相手への愛と
上手く付き合っていかなきゃならない。


だから、やっぱりずっと愛するのって難しい。


人の間にある愛って、
慣れっこになると
つい乱雑に扱ってしまうし、
曖昧になることもある。


そこでは、やっぱり
愛し、愛されるということも大事。


らぶあんどぴーす だよねって思う今日この頃。


#愛について
#愛される人
#愛する人
#毎日更新
#1日1学
#風の時代
#FIRE
#経済的自立
#メンタル
#メントレ
#メンタルトレーニンク
#ホ ゚ジティブ
#ホ ゚ジティブ思考
#有言実行
#自己投資
#転載OK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?