見出し画像

今の私に必要なこと



♡🧠
#life #fire #change #beautiful #love #friends



人の優しさ、その人の持ってる考え、
価値観、信念理念、行動力、強い想い、
みたいなものは人それぞれある。


自分が尊敬することができる人と
つるむと敏感になって、
相手の素敵な部分を感じることが出来て
毎日のように忙しく気持ちが動いてる。


それを気づいたとき、この人いいなあ。
って思える環境に入れるだけで
十分に幸せなことなんだろうけど、


''そこに気づけたなら真由ちゃんは変えられる''
''真由ちゃんが吸収して能力にできる''


ってお友達に言ってもらった。

今私に足りていなかったことの一つが
明確になった気がして
羨ましがってるだけではなく
それを自分のモノにすることを
していく人生にしたいと思った。



#毎日更新
#1日1学
#風の時代
#FIRE
#経済的自立
#メンタル
#メントレ
#メンタルトレーニンク
#ホ ゚ジティブ
#ホ ゚ジティブ思考
#有言実行
#自己投資
#転載OK




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?