見出し画像

今日は世界で1番のMy mother's birthday❤️

♡🎂
#birthday #mother #family #love


わたしの1番の理解者であり、
人生のパートナー的存在!


いつだって、どんな時だって、
私を信じてくれているから
今のこの真由は作られたと思う。


夢や信念を持って何かに挑戦することに
絶対否定しない(否定されてもやるんだけどw)


私が思ったことは全てさせてくれて
「必要のないことは迷わないから。」って教えで
小さい頃からやりたいこと全て叶えてくれた。


そのおかげで鋭い直観を手に入れた。


自由にさせてくれる財力と、
今の時代にあった知識で教育してくれたのは
すごい大きいと思う。


必ずなにをするときも側でサポートしてくれて
その安心感のおかげでのびのびと過した23年間。


稀に見るひとりっ子の超自由人な私に
親だし、心配とか、不安って、あったと思う。


でも信じる心をもってくれてたから

どんなことをする時も
信じてくれてる人を裏切ることだけは
してはいけない



って不覚にも感じてたのかも。

そこには自ずと責任感も伴う。


''相手を信じる''って
ものすごいパワーを持ってる。



いつもありがとう♥これからも宜しくね〜
目指すはママのママ(おばあちゃん)とママの関係!
いっぱい旅行いって、いっぱい吸収しましょう🥰



#親子
#ファミリー
#誕生日
#感謝の気持ち
#教育
#子供の育て方
#毎日更新
#1日1学
#風の時代
#メンタル
#メントレ
#メンタルトレーニンク
#ホ ゚ジティブ
#ホ ゚ジティブ思考
#有言実行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?