見出し画像

新年の抱負って実際の実現率どれくらいなんすか?

最近ウフマヨ?っていう料理をしったのですが、クソ美味いですね、あれ。まじで考えた人天才。

私の今年の一年はというと、とにかく仕事、そしてライブ、そしてまあほどほどにお遊びもさせていただきまして。気づいたら年の瀬を迎えておりましたよ。いや〜、紅白の季節になっちゃって。大晦日はね、昔から家族でお菓子とかアイスとか食べながら紅白見るってきまってるんすよ。だから今年もね帰省してちゃんといつも通り過ごします。特に一緒に過ごす人間もいないのでね。

昨日セフレの家に泊まってきたんですけど、明日イブだね〜っていったら、いつもと変わらん土日やろって言ってて、セフレとして最高の感性持ってるなって思いましたね。やっぱそんくらい割り切っててくれないと。ね。

最近上杉柊平のサードプレイスにめっちゃハマってるんすよ。あの人はイケすぎてて、かっこいいとか通り越してもはや悔しい。Holly Qとしても上杉柊平としてもあまりにイケすぎ。ラッパー
で俳優で顔も良くて声も良くて背も高くておまけにクソオシャレなんてそんな、天は一体何物を彼に与えたんですか?とにかくまあみなさんも見てみてください。私はボーナスでルラボのガイアックかサンタルを買おうとしてますからね。

まって、ここまで気づかなかったけど全部の段落、「ね」で終わってる。癖ですねこれ。あ、ね。

クッッッソほど愛されてえええええ!!!!
23年はとにかく誰かに愛されたい。勿論家族友人その他の人からは愛をもらってますけど、それとは別にやはり誰か異性から愛されたいですよね。でも、タダで愛されようなんて、それは甘い考えだということを私は知っています。ありのままの私を好きになってくれ!なんて、そりゃ無理な話ですわな。こっちのエゴすよね。好きな人に好きになってもらうには多分それに見合った努力的なのね、必要だと思ってますよはい。
22年はめちゃくちゃ好きな男ができたけど、まあその人は1ミリも私のことLOVEしてくれなかったから、23年は誰かにLOVEされたい!がんばるですにゃ!(これ書いてる時にまじラブの村上さんが奥さんに向かって語尾「にゃ」で喋ってたので真似しましたすみませんでした)

今年もたくさんヒップホップのライブにいきましたが、来年もたくさん行きたい、今年以上に行きたい。私と友達は渋谷のクラブの有料顧客、ロイヤルカスタマーですよ本当。ライブの時くそ単価たけえ水にいくら払ってることか。

日本のヒップホップに助けられた一年でしたねえほんと。好きな曲ありすぎて選べない。まあ来年も変わらずjakeを推して生きていきます。こんにちはマザーファッカー。

23年はどんな年にしたいですかねみなさん。
私はねーありきたりだけどやはり健康に、そしてやったことないことにたくさん挑戦する一年にしたいすね。仕事は最低限の労力でこなして、プライベートもっと充実させたい。そんな願望(望み薄)を持ってます。あとは見たことない自分を見たいですね。歌詞か??なんかの歌詞なんか??

久しぶりに自炊してクリスマスイブご飯をたらふく食ったんでもう腹パンです。ハモネプもみたいしやることもたくさんあるけど、やや眠気が襲ってきてます。あかん。

来年もぼちぼちnote更新して行けたらと思いますんで、たまたまみてくださった方、何回か覗いてくださってる方、今後とも何卒よろしくお願いします。会社かて。

では22年はここらへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?