見出し画像

愛媛県のおすすめグルメ「水田商店」🍜~なんて読むか分かりますよね??~

こんばんは!
愛媛県出身のみかんです🍊

コロナの規制も緩和され、旅行需要が高まってきました☻
旅行に行きたいけど、行先を探すのがめんどくさい、、、何を食べたら正解?と困っている方いませんかー!!

この記事では、地元民だからこそ教えられるコアなグルメをご紹介します!
地元民が愛するグルメ食べてみんけん🍊

本日おすすめする愛媛県グルメは、、、、

「水田商店」

です!!!

前回ご紹介した「豚太郎」は読めなかった方がいらっしゃったかもしれませんが、今回は読めますよね???(笑)
「みずたしょうてん」と言います!(笑)

前回に引き続きラーメン屋さんの紹介です🍜

チャーシュー麺

どうですか!この見た目!!
これが水田商店名物の「チャーシュー麺」です🍜

見ただけでお腹が減りますね〜🤤

お昼時に行くと、大行列かつ駐車場が停められないので、

開店と同時に行くのがオススメ

です💁‍♀️

私も初めて行ったときは大行列で、1時間ほど待った記憶があります、、、🤔💭

替え玉は必須な程の美味しさなので是非訪れてみてください!!

おわりに

今回は、行列必須の「水田商店」をご紹介しました!

このようにどんどん、愛媛県民ならではのおすすめ店をご紹介しますので、次回もご覧ください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?