見出し画像

初投稿で自己紹介でも…!

私は25歳の かおまるコ です!
正確には誕生日が来ていないので24歳10ヶ月です!
もう2022年が始まり、自分も25歳になるということで新しい挑戦したいと思い始めてみました!

私は鹿児島で18歳まで暮らしてました!
美容師を目指して東京の美容学校に入学し、今は
美容師→ブライダルヘアメイク→NEW アイリスト
というように転職を繰り返しています…😅

これから私が投稿しようと思っていることは、
自分が感じたこと 転職をして思うこと 友達のこと
恋愛のこと 家族のこと などなど書いていければいいなぁと思います!

誰がみてくれるか分からないですがよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?