見出し画像

ハートフルな日常

今週ね、人生に絶対今日は必要だったなと思える日が続いていて、どうしようハッピーすぎるとずっと思っています。

愛に溢れているありがとうしかないどうしようどうしようと思っている。ずっと興奮した状態が続いているような感じ。

今週月曜日から今日までの4日間で、何回「自分の人生に交わってくれてありがとう」「そんなこと言ってくれてありがとう」「身にあまりすぎる、いいんですか、ありがとう」と思ったかわからないよ……

毎日帰宅すると思わず嬉しくて泣いてしまうくらい、色々なことが起こって、全部が今よりもっとハッピーになった。

まとまらない、まとまらなすぎる、エピソードを挙げたらキリがない。ぜーーーーんぶ日記は書いた。しめしめ。

とにかく、いいよね。
わたしの周りにいる人の人生が、それから自分の人生が。

愛おしくて愛おしくて。

もちろん、反省点もある。
日々反省反省。

もっとこうしてあげられたら良かったかなとかこうやって伝えたら良かったかなとか自分の良くないところが出ちゃったなとか、あれ言った時相手はもしかしたら傷ついちゃったかもなとか、これはもっとこうなったら嬉しいなとか


ぐるぐるぐるぐる


でもねそんなことを反省できるのもまた楽しい。生きてるなぁって感じ。


そもそもね、きっと自分は大したことない人生。

世界一可愛くもなければ世界一頭がいいわけではなく世界一お金持ちでもなんでもない。

女に生まれたのに、女の立場を利用し存分に愉しめるあざとさは生憎持ち合わせておりませんし、むしろ絶対男の方が向いていたし笑、楽しくていい夫婦の元に生まれたのに、この人たちの近くにいた方がハッピーなのに、わざわざ離れて暮らしていて簡単には会えずなんか損だし。ピアノを弾くのが好きだがプロ級にうまくはないし。


でも、なのに、こんなにも自分の人生が素敵だと勘違いできること、それがいい。

みんなも勘違いしたらいいと思う。

自分は天才で、とても素敵で、自分の人生めちゃくちゃ良い人生だと勘違いしたらいいと思うよ。みんなもっと素直に、好き放題、適当に。

勘違いし続けていたら、本当に事実になる!思い込みの力ってすごいって思うの。

わたしは中学生くらいまで自分のことをよく「わたし天才なんじゃないか?」と思っていたし笑、今も自分のことを結構そう思っている。盛大な勘違いなんだけど、本気なの。


ああ幸せだなあわたしの毎日。


今日もお疲れ様でした♩

(鬼恥ずかしい、けど本音)

頂いたサポートでなんか食べます