見出し画像

武蔵野大学に合格しました

以前別の記事で大学について書きました。

武蔵野大学の通信教育部(秋入学)人間科学部 人間科学科 心理学専攻は入学試験がないため、出願した時点でほぼ合格は確定といえます。しかし、自分の中では「合格」だと思っていたのに、手違いで入学できなかったということがあっては恐ろしいので、今日の合格発表を確認しました。
無事に自分の受験番号を発見することができ、ほっとしています。これで正式に10月から武蔵野大学生です。

公認心理師試験前は半年以上、毎日勉強することができていたのですが、試験が終わってからは勉強しなくなってしまいました。していることと言えばnoteを書くこと、興味のある講演会や研修に参加することくらいです。今日の合格発表をもって10月から大学生になることが決定したため、また気持ちを引き締めて机に向かおうと思います。 

上にリンクを貼った2つの記事にたくさんの「スキ」をいただき、ありがとうございました。大変励みになります!これからは大学に関する記事も書いていけたらと思っていますので、ぜひ覗きにきてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?