見出し画像

がん関連記事目次



【がん治療論争!勝俣範之vs近藤誠編】

【抗がん剤論争!勝俣範之vs近藤誠編】

【がん治療論争!大場大vs近藤誠編】

【がん治療論争!長尾和宏vs近藤誠編】

【重曹療法でがんが治る6つの証拠】

【「近藤誠はルールを守らない悪役レスラーのような人間」の嘘】

【「がん放置療法は一般の人には意外と不評だった」の嘘】

【近藤誠が川島なお美にラジオ波焼灼療法をすすめた真相】

【「川島なお美はもっと早く手術をしていれば助かっていた」の嘘】

【「がんが検査で見落とされる」というニュースの罠】



 日本人の3人に1人がかかると言われる国民病のがん。しかし、手術、抗がん剤、放射線の標準治療は大変危険なものです。がん食事療法というものをぜひご検討ください。

トップページへ


サポートしていただければ嬉しく思います。もちろん、すべて《世界の真実》を見つけるための費用にしたいと思っています。