見出し画像

ヘンプ。

『日本は、選択ができますよね?』
選択というのは、

食や環境ついて
学べば
学ぶほどに

食や環境の汚染大国である
事実はありますが、

ですが、

日本は
カラダがほっとするものを
選択できる国
でもあると思います。



#温泉
#四季
#オーガニック
#分子整合医学
#ホメオパシー
#ファスティング
#電磁波対策
#食の選択

我が家は
水質、空気も選択しています。

健康が
全てではないですし
不健康でも幸せであれば
良いと思います。

ただ、
不健康でも
幸せというのであれば

自ら作るエネルギー総量が多い
パフォーマンス

本当の健康からの
幸せというのは

『もっと凄い』

もお伝えしたいです。

サプリドーピン
ノリノリ音楽ドーピン
真面目ドーピン
カフェインドーピン

わたしも時々使う技です

ですが、

ドーピングはイメージでいうと
見えない細胞の中を
ムチをうって働けーー笑
といって無理させてしまっていること

いつかは大病してしまう確率も

#ミトコンドリア



自ら作るエネルギーの
幸福感も
お伝えしていきたいです。


(薬を手放した78歳。はは。お惣菜買わない人)

自分がどんな健康の土台で
活躍していきたいか?

目覚めがどんな状態で

仕事や旅行や遊びをどんな心身で
過ごしていきたいか?

カラダと心、感情つくるために
必要な知識や、考え方など

#食の選択
#空気汚染対策 (空気清浄機フィルターのないもの)
#水質対策 (親水化剤のフィルターではないもの)
#電磁波対策 (測定器ではでない対策)

私自身
細胞の質を変える試みと体験と

解毒ファスティング
分子整合医学
電磁波、環境汚染の研究

その仕事を初めて
今年はちょうど10年


51になりました。
還元空間
錆びない空間作り
細胞(私そのもの、家族)守っています。

奥深い健康についても
お伝えしていけたらと思います


ヘンプ。
安価でありながら
様々な分野で優秀で
日本に産まれて良かったと
思います。

#日本は選択できる国
#より輝く人を増やすぞ  
#ヘンプ

🎁「暮らしに活かせる・楽になる!
  電磁波対策セミナー」in東京

電磁波の影響がない「場」を体験して頂きたくて、リアル開催します。
【1月末まで早割】
→ 2月27日 11:00〜17:00


分かりやすく分子栄養話してくれる
大野 真理先生とお待ちしてます♪

電磁波以外でも
懇親会では
薬漬け、睡眠薬だった母78歳が薬手放し、
恋したいまでいって、輝いてる話し、
介護、認知、手放し、
やりたいこと、輝くところに専念する
いろいろお話しましょうね♪

🌸ファスティングマイスター検定🌸

ファスティング第一人者
山田豊文先生監修のファスティング酵素

🌼ママが家族のファスティング指導者に
🌹ファスティング商材が割引購入できる
♥️19,440円の酵素プレゼント有り 


こちらからお申込↓💁‍♀️

高橋克典さんが使った酵素を
キャンペーンでプレゼント中です🎁
この機会に是非♡

人生変わるようにことを
一緒に体験しましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?