見出し画像

魚豚骨らーめん

最近仕事が変わったこともあり、毎日出勤の私なのですが、

美味しそうなお店ないかなと思っていると毎度恒例の良さそうなラーメン屋を見つけました。。。

次は鮎らーめん行こうとしていたので何回連続らーめんなのかなと思う次第ですが。。。。。

さて、思うところがいっぱいありますが本題に行きます!!!

プラプラとお腹が空いたなと思いあるいていると

期間限定鯛らーめんあります!!

の文字が、、、、、

日本人って本当に〇〇限定弱いなーと思いながらお店に入るとよくある食券スタイル、、、、

しかも食券機をみていたらなんと

麺の量に変わらず値段が一緒!!!!!

ということで何にしようかなと思ってたらつけ麺があったのでそれにしてみることに。。。。

(あれ限定はどこに行った??というのは私が一番思ってるので突っ込まないでください。。。。)

ってことで食券を買った後案内されたとこで待つと。。。。。

画像1

恒例?のねぎチャーシュー丼は別で買いました。。。。

魚介豚骨なのでしっかり味はあるのですが、あまり後に味が口に残らずおいしかったです!!


こんな感じの美味しいご飯やさんを紹介したり、手作りご飯を今後あげていったりできればと思います。。。

※割と食べたいものを食べに行ったり、作りたいもの作ったりであげるので健康偏る気がしてますが、責任は負い兼ねます。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?