見出し画像

児童相談所から子供を取り戻した方法


無料版から来ていらっしゃるとは思いますが、無料版をご覧になっていない方がいらっしゃいましたらまずはそちらをお読みください。

この記事を書くに至った経緯としては、社会問題となっている児童虐待。

児童相談所(職員)の在り方。

表に出ることの無い児童相談所の実態、闇について。                    私は児童相談所に関わってから約1年が経ちます。人生で生きてきて一番どん底に落ちました。

その中で様々な方と関わりを持つ中で得て自分なりに作り上げた事を皆さんに発信できたらと思ってます。

題材が題材なだけに返金は致しかねます。 全く情報が掴めない、担当職員が話にならない、進めない、進めたときに指標がないと不安で仕方がないなど、ご納得いただいた上でご購入してください。

最後に裏技も一応記載しました。
宜しければ最後までお読みいただけましたら何よりです。

【目次】

1.【まずは知識を頭に入れよう!答えは普通に載っていた】

2.【正統派クレーマー!担当職員の言葉に騙されないでください】

3.【子供が保護されて1週間で出した私の答え】

4.【28条審判について】

5.【担当職員、事態を変えた方法】←この記事の一番の最優良部分!

6.【児相の担当種類・児相の忙しさ!その理由】

7.【こちらの言動行動は、基本無視】

8.【全部が全部正直に話す必要はない。有利に働く事だけ言おう!】

9.【裏技】

10.【一時保護解除までの日数統計には記載されない詳細な事実】

11.【アドバイス】

12.【最後に】

ここから先は有料部分です
この内容は転載する事を固く禁じます。理由は無料版ではお伝えしましたが、悪用をある程度防ぎたく思います。また、この記事の悪用又は転載によって生じた事件や被害につきましても一切責任は、とれません。予めご了承下さい。

ここから先は

16,938字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?