見出し画像

実話です‼️チェンマイの樹海~ログハウスでの危険な情事💋スキンドクターと星降る愛欲のジャグジーその3

艶々の東南アジア女子との
《濃密なエロライフ》を手に入れる指南書
💙エマニエル【BSMD】💙


⛳️この記事は私エマニエルが、日本にいた時にマッチングアプリで出会ったタイの女医さんとの初対面から危険な情事までの刺激的な恋物語である。⛳️

ながーいチャット期間を歴て遂にその日がやってきた。


サラデーン駅で待ち合わせOKと言うこと

日本にいるうちから期待が高まる(*゚▽゚)ノ

いざバンコクへ✈️

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

今日はこの辺で失礼します🙇‍♀️

【行動は現実、気持ちは夢の中】‼️
これ、エマニエル流の生き方です(笑)555

🏖noteの世界で謎の男エマニエル…

家業を継いだだけのごく普通のありふれた中年男が若い働き手を探しに東南アジアに向かってから人生が急展開に楽しくなってしまった。

そしてそれは今でも、これからも続く…

🏖エマニエルという男🏖

半世紀以上の歴史がある老舗企業の代表取締役社長
普段は同調圧力社会で生きているため、無茶はできず素顔はさらせないのです。


私1人だけならいいですが、従業員とその家族の食いぶちも確保しないとなりません、ご理解ください。

とはいえ、この日本の元気のなさ…
年々、未来が見えず何のために生きてるのか分からなくなくなってきました。

ならば、もう人生楽しもうと決めました。
人それぞれ価値基準が違うし、なにが正義かは個人が判断すれば良いと私エマニエルは考えます。

昭和時代に先生や大人から教わったいわゆる
【まじめ】だけでは苦しい世の中になりましたね

なぜなのか?
昭和時代は今年より来年、来年より再来年とグラフは右肩上がりが当たり前。
何も心配ないように思えましたね。

現在はどうでしょう?
同じな訳ありませんよね。

この混迷の世の中で、こうすれば上手くいく理論が百花繚乱してますよね。

習慣化、睡眠、潜在意識、糖質制限、瞑想…etc

全部聞いた事あるし、続きませんよね…
それに… もう飽きません?(笑)

そこで、私は考えました。
なにか皆さんのお役に立てて
尚且つ自分も楽しいものないか?

ありました!一つだけですが取っておきのが!

それが、このnoteでも200記事以上にわたり紹介しております【BSMD】
【バンコクナイツ昇天MAX打法】でございます。

私エマニエルが一生のシークレットとしていた、
東南アジアでの愛人との営みから得た
【エロ】な世界を皆さんに伝えたい♥️

そして貴方も楽しんで結果を出してもらいたい(笑)

私エマニエルは、秀(ひい)でてもいないし、優れてもいませんから、百花繚乱の定義にはあてはまりませんが、その分一般人目線(人には言えないが密かなエロ願望を持っている)に寄り添う事ができます。

🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖

我慢するも人生、トライして楽しむも人生。

決めるのは自分自身。

👉エマニエルの経験と知恵が必要なあなたへ

先着3名様‼️初心者のみ🔰募集

とはいえ、初心者の方はちょい怖いですよね…
そんなあなたへ…エマニエルが1からエロコンサルご案内しますよ(^-^)

今ならエマニエル【チャット無料個別相談1ヶ月】付き‼️

  • その世界に行ってみたい!

  • やってみたいけどちょっと躊躇する

  • じつはこっそりとトライしたいのだが…

  • コミュニティは苦手…

    🔱そんな貴方のための大学つくりました!🔱


    誰も知らない【Telegram】エマニエル大学🏖
    こちらへ👇(先着順3名無料)

👇こちらベテラン向け

‼️【秘密のブログ】無料公開中‼️

🏖50代でも海外の美人現地妻を大量に作り毎日SEXしまくる方法【BSMDコミュニティのご案内】 

👆この記事は何回も公開停止をくらいその度に修正したものです。

ごきげんようエマニエルでした\(^^)/

また明日19番ホールでお待ちしております⛳️





この記事が参加している募集

家事の工夫

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?