見出し画像

プラモデルをどれだけカッコよく作れるように成長したか。大人の実力みせてやりますわ

まずはヘッダーの写真。
ゲルググの真ん中の角を無しにして、
無しにしたところの穴をパテ埋めして塗装をしました。
見事にパテの跡がありますね。

まぁご愛嬌ですね。

今回はHGのゲルググを作ってみました。

下地の白を吹きました


パーツを切り取らず塗装をしていきます。
色をどうしても変えたいパーツのみ切りとり分けました。

できました。
塗装ムラ少々とランナーをカットしたところが、
目立ちますがこれもご愛嬌です。

つづいてデカールとステッカーで
チューンしていきます。

完成しました。
良い感じにダサいですね。
ナイスなカラーリングでした。

フォトショで加工して
フィニッシュとなります。

ロッテンマイヤー専用 ゲルググ


かっけーーーーーーーーーー



次回『私が所有するTシャツまとめとその思い出。しわしわですが許してほしい』です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?