見出し画像

新居ができていくまで - レポ②

こんにちは
先週は結婚式があり
準備や物販の搬入などバタバタな1週間でしたが
大好きな家族、いとこ、友人、車に囲まれて
本当に素晴らしい式を迎えることができました

一生の思い出になりますね

そして、式を通じて
旦那くんとの気持ちも確かめ合うことができ
とても有意義な時間でした


さて、おうちはどうなった?笑

2022/09/19時点での家の様子

おおお!
すごい、雨の中色々と資材を運んだり
作業してくださっているようでした

今週の土曜日には
不動産屋さんが大工さんたちと挨拶する時間を設けてくれているので
また新居の場所へ行ってきます

私たちが一生住む家なので・・・
しっかり目を見て『お願いします。』と言おうと思っています(笑)

工事が始まる前に、
私たちの方ではポストと玄関照明どれにしよっか〜と
2人で夜な夜なネットサーフィン中♡

今はほぉんと可愛らしいものばかりで悩んじゃいます!
なるべく低コストで済ませて、家具にもお金を回したいので、、
と思いつつも

これいい!というもの全て高い・・・

そんなものですね〜;;

1つ1つ決めていくこの時間も楽しみたいと思います♩

それではまた、進捗のご報告いたしますね。
素敵な週末をお過ごしください

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,386件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?