見出し画像

花のある生活

最高です。

ドアを開けた瞬間、かわいい花がある!
それだけでにこにこしちゃう。

画像1

全て近所の花屋さんで購入。
おまけもしてくれて全部で500円。安い!!

一番左、一番右の花瓶は今日カインズホームで
購入。
それぞれ198円ずつでした。これまた安い!!

中左はマルティネリの空き瓶。結婚式の引き出物のりんごジュース。
中右は実家にあったのをもらった。

今の楽しみは、芍薬のつぼみがいつ開くかな〜ということ。
そういえば、ピンクの芍薬の花言葉は
〝はにかみ〟らしいです。

花があるだけで嬉しいし、心が潤います。
幸せ!!


画像2

今日の夕飯はぎょうざの満州でした。
ダブル餃子定食が私の定番🥟🥟
定食についてくる漬物は即食べて、その空いた
小皿に醤油、もともとある小皿には酢コショウ。
辛いものは苦手なのでラー油は入れない。

グラスビールも頼んで最高の夜でしたとさ🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?