見出し画像

揺れる心の水面

決めてもゆらゆら

ゆれるね

なんでだろうね

一定のリズムには保てないみたいだ

そのうち雲行きが怪しくなるよ


なんでだろうね

純粋だけでは進めないようだ

ゆらゆら…

完璧な答えなんてきっとない


僕らは未完のまま歩いていくしかないんだな

花のような穏やかな揺ればかりでもない

さっきの揺れは


イライラやモヤモヤが混ざった揺れ

うーん

とにかく真っ直ぐには行けないようだ

もし真っ直ぐ行ける自信がある人は僕に教えてください。

はたして、いるんだろうか…

あ、い、ま、い


それでも生きていくんだよ、僕ら。


#悩み   #不安   #コロナ   #強い弱い

#辛い   #喜怒哀楽   #優柔不断

#選択   #生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?