見出し画像

心が発する違和感

ずいぶん、ごぶさたの投稿になります

あれからインスタを重点的に投稿していました


しかし、タイトル通り

ある違和感、気持ち悪さを覚えました

ほんとに、このまま続けていいのだろうかと


一番は、本音を言うと…

いいねが来なかったから、今日の投稿で

そんなすぐ、いいねなんか来ないよって思う人もいますよね

それと、カウンセリングもはじめますと言いました


お金もインスタのプロフィールに載せました

しかし、これも、ほんとにやりたいことなの?

って

シコリが生まれました

紙に書いてったら

そんなにやりたいことじゃないと

インスタを重点的にも、カウンセリングも


やろうと決めたのはある方からのアドバイスを受けてでした

しかし、ここにきて

違和感を感じ

やっぱり違うと


そんな違和感、心や身体の痛み

それをほおっておいて続けたら…

健康は悲鳴をあげてるかもしれません

それが積み重なったら…


どこかおかしいと感じる

そのサイン

もしかしたら、道をひとつ変える違和感なのかもしれません


僕は本を書いてみたいと思いました

インスタも続けてきたけど

なんだか、やっぱりnoteのほうが自分の色に合っている気がする


まあ、心も浮気症で

これ!と決めてもまたどこかで揺らぐんですよね

ずっーと真っ直ぐには保てない

同じ形はない、溶けては生まれる仕組み


あなたも、身体のサインに敏感になってみてください。

僕も敏感に。


#違和感   #心の声   #願い   #本音

#サイン   #健康    #優柔不断

#迷う   #本出してみたい   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?