見出し画像

僕は彼女を作る

僕は彼女が欲しい、やっぱり本音はそうなんだ
今まで色々と、色んな理由みたいなもの、まぁコンプレックスであったり、いわゆるそういったものをわざと持ってきて向き合わないための言い訳の材料としてきた。

でも、僕…
やっぱり彼女欲しい

当初、掲げていた4つの夢があった

1、彼女作る
2、結婚する
3、子どもの顔を見る
4、家族を作る

まぁ…これに関しては

彼女は欲しい、作るって思うけど
2、3、4はちょっと微妙になってきたというか
うーん…なんでだろ
はっきりと胸を張って言えないというか

あ〜これも、また言い訳だなぁ

本音の本音は?

うーん…

やっぱり子どもの顔見てみたいかも
結婚もしたいかも

ここらへんは…どうなんだろ
彼女作るは決意出来たけど、うーん
まぁ、いい

彼女欲しい〜
彼女作りたい
では、ダメで。

ちゃんと欲しいなら

する!

と決意しないといけないらしく

だったらいいなぁ〜はどこか他人任せで
そんな漫画や映画やドラマではない
だから、まず、する!と
自分で決意をすることが大切で

自分が欲しいと思うものを自分と向き合って
欲しいなら欲しい!って恥ずかしくても声に出したり、紙に書いたり

あぁ、僕は

彼女作る!


自分の声をオープンにして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?