見出し画像

わたくし、徳間と申します。

noteをご覧頂きありがとうございます。あらためて自己紹介をさせて頂きます。

徳間弘賢と申します。
1983年生まれ40歳です。
高校1年生、中学1年生の娘がおります。
中学受験を共に経験しました、私は「社会」担当でした。
銀座で不動産業を営んでおります。
17年間不動産業に携わっています。
私が目指すのは『日本一相談しやすい不動産屋さん』です。
どうぞ宜しくお願い致します。

《徳間弘賢とは》
東京都出身です。
2007年から不動産業に従事しております。メインのお仕事は、大家さんから不動産をお預かりする不動産管理のお仕事でした。
大切な財産をお預かりするので、建物や設備に関する事を学び、入居頂くお客様にとって必要な物は何かを考えご提案し、お客様が入居されている期間中のケアをさせて頂き、ご退去されるまでのご対応窓口を担わせて頂きました。

《業務に関するお約束》
『日本一相談しやすい不動産屋さん』を目指しております。

ご相談頂いた内容については24時間以内に最初のご回答をするように致します。
(詳細をお調べするのにどれくらい時間がかかるか含めてご回答致します。)

基本的にご相談段階で費用を頂く事はありません。費用が必要になる場合には、必ず事前にお伝え致します。

ご相談頂いたからといって、弊社に具体的に依頼頂かなくても結構です。弊社から、営業のお電話などを差し上げる事はございません。ご安心ください。

《お仕事の内容》
①不動産の管理
②不動産の売買仲介
③不動産の賃貸仲介
④不動産関係のコンサル業務

マンションやアパートのような住宅の管理をメインにお仕事をスタートさせて頂きました。
おかげ様で様々な不動産に関するお手伝いをさせて頂き、
○保育園の開設
○スポーツクラブの開業
○ホテルの開業
○病院の開業
○飲食店の開業
○商業施設の支配人業務
など、色々な業務に携わらせて頂きました。これまで培った経験を活かしお客様のお役に立てればと考えております。

《二児のパパ》
家庭では二児のパパになります。
最近では、長女、次女がそれぞれ自ら中学受験にチャレンジしたいと言ってきてくれたので、私は社会を一緒に勉強する担当でした。

塾のテキストを予習して流れを理解してもらいます。私自身の経験から、歴史や公民は興味が無いと覚えられないので、覚えられるように工夫してノートを制作しました。

同じテキストを2冊購入して、週2回時間を作って問題を出し、間違えた問題を私のテキストに記録して復習を繰り返しました!

過去問は8年分解いて傾向と難易度が年によってバラツキがある事を認識して作戦を立てました。
この中学受験社会の経験も、皆様のお役に立てばすごく嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?