見出し画像

天羽ころものお弁当日記【4弁当目】

こんにちは、ころもです!!
土日を挟み、4弁当目です。三日坊主回避!
本日、旦那は自分の分は自分で用意して持って行く!と言っておりましたので、私用のお弁当のみ作りました。

2023/11/13

♦︎梅干しご飯
♦︎ブロッコリー
♦︎豚と白菜の味噌マヨ炒め

現在、風邪をこじらせて鼻が詰まっている私。
味噌マヨ炒めを作ったはいいものの、鼻が詰まりすぎていて味見をしても味が分からず…。一応分量はレシピ通りにきっちり作りましたが、美味しいかどうかもわからないまま、お弁当を食べ終えました。
旦那の夜ご飯に出して、味を確かめてもらおうと思います。

青森ではおとといから雪が降り始めました。
寒さに負けないためにもあったかくして、はやく風邪を治そうと思います。

皆様も体調にはお気をつけて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?